横浜ソープランド ラムセスの日記

Profile

ラムセス

名前:ラムセス(ラムセス)
年齢:24
身長:159cm
SIZE:B89- W60- H87
電話:045-251-1660

最新の記事

Archives

トップページに戻るブログ個人ページに戻る

今週も忙しい中、遊びに来て頂いた方々…どうもありがとうです(-^〇^-)


今週は思ったより寒くなかったですね〜★


ところで…


最近、豚の角煮を作る為に、泡盛(久米仙)で作ると美味しくできるよ(‘o‘)ノって情報を元に泡盛を買いました♪


『〓瓶の泡盛』
『〓紙パックの泡盛』
売り場には、2種類売ってました。


値段が同じ位で…入ってる量も同じ…う〜ん(--)(__)

〓を迷わず選びましたp(^^)q


何故かというと〜昔からある茶色い瓶は…光を通さないので、お酒が美味しく保存できるように…考えられてるそうです(・o・)ノ


一方、紙パックや透明プラスチックの容器だと長期の保存には、あまり適してなくて…(←ちなみにすぐ飲んじゃう人には関係ないそうです(笑))


紙パックの内側の樹脂や樹脂容器のなんとかなんとか〜成分がアルコールパワー&光で溶けやすく〜悪酔いの原因になるらしいって聞いちゃったから…(・_・)エッ..?


そりゃあ〜


味見して美味しかったら♪ガンガン飲むようになるかもしれないし( ~っ~)/


と考えたのですが……


結局は、作る際に〜


30度の泡盛を興味本意でf^_^;


飲んでみたら〜


な♪ な♪ なんと♪♪


美味しくな〜い(∋_∈)クラクラする(*_*)(*_*)やっぱりお酒いらな〜い(-_-#)状態に入りました♪


やっぱり☆つぶつぶオレンジの方が美味しいと再認識した一日でしたo(^-^)o


わかってるんだけど…怖いもの見たさってありますよね??


ドクターペッパー好きじゃないのに…そういえば…どんな味だったけ!?


とたまたま売ってると★誘惑にかられたり(>_<)


後悔するのにねっo(^-^)o

失敗しても〜失敗は成功のもとっていう言葉もあることだし〜めげずにいこうと思ったラムセスでした(^з^)-☆Chu!!

2011/11/07 9:15:36
トップページに戻るブログ個人ページに戻る